大阪の松原にあるCAFE,BAR and 古着のお店、FLAGのブログです。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
Facebook
INFOMATION
「FLAG」
大阪府松原市高見の里
4-5-35杉井ビル1F
072-334-0269
営業時間:17時〜26時
定休日:毎週火曜日
twitter
Instagram
Instagram
RECOMMEND
本日、お休みさせて頂きます。
category: オーナーのヒトリゴト | author: CAFE,BAR&USED CLOTHING...FLAG
0
    寒気しかしない木曜日。

    皆さん、こんばんは。

    本日、体調不良の為お休みさせて頂きます。

    御来店予定の皆様には御迷惑お掛け致しますが御了承下さい。




    また身体弱いイメージを植えつけてしまいますね……w
    comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
    大量のヨダレと共に起床
    category: オーナーのヒトリゴト | author: CAFE,BAR&USED CLOTHING...FLAG
    0
      おはようございますな土曜日。

      皆さん、再度おはようございます。

      浅い眠りとの戦いに敗れ目覚めてしまったので、ずっと気になってたどうでもいい様な事でも書き綴りたいと思います。



      Instagramやってますが、最近趣旨を変えまして衣類のUPのみしていました……



      そんな中、画面全てを衣類の写真で埋めたいなんて自分の中だけの妙な拘りが芽生えました。

      そして遂に上記写真の様に衣類の写真だけで画面が埋まりました。

      それまで



      左下のオッサン2人の写真がどうしてもずっと邪魔して。。

      削除するか悩むほどずっと気になってましたって言うホントにどうでもいいお話。。w

      そんな小さな拘りも無事終了しましたので、これからはまた色々な写真をUPしていきたいと思います。

      blogをご覧頂いている皆様でInstagramをやられている方は是非フォローして下さい。

      いやー、余談ではありますが国内問わず海外からも直接メッセージで売って欲しいとの問い合わせの多さにビックリしますね。。

      挙げ句の果てには私物でどんなん持ってるんやなんて。。w

      SNSを自分もやってる身としては何とも言えない事ですが、古着屋として海外に仕入れに行く意味がどんどん無くなってる様な気がします。。

      だって贔屓にしてるディーラーをウチのお客さんがフォローしてたりしてるんですからね。。ww

      時代の流れなんで仕方ないとも思いますがやっぱり寂しくもありますね。。

      まー、自分のパワーが無いだけですけど。。w

      良いも悪いも残り少ない古着屋人生。

      どうぞもう少しだけお供下さい。


      それでは三連休初日の土曜日。

      皆様の御来店をお待ちしております。
      comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
      ★25日(火)&26日(水)、お休み頂きます!!!!★
      category: オーナーのヒトリゴト | author: CAFE,BAR&USED CLOTHING...FLAG
      0

        LINE乗っ取られた月曜日。

        皆さん、こんばんは。

        変なLINE送られて来た皆様、御迷惑をお掛け致しました・・

        無事、元に戻っております!!

        ってな感じで身近にまさか自分が乗っ取られるとは思いもよりませんでした・・ww



        明日の定休日と26日(水)、お休み頂きますので御間違えのない様にして下さい♪♪


        それでは『ひっそりSALE』はホントにひっそりな感じでまだまだ開催しておりますので御時間御座いましたら是非・是非、御来店下さい!!!!


        宜しく御願い致します。


        お知らせです。

        U.S VINTAGE/DESIGNER'S BRAND USED CLOTH
        etc・・

        FIREKING/POSTER/ANTIQUE FURNITURE etc・・


        『買取』やってます!!!!



        金欠・タンスの肥やしになっている衣類・雑貨等御座いましたらなんなりとお持ち下さい!!!!

        メンズ・レディース・キッズ全て御対応させて頂きます。

        恐らくかなりの高額査定させて頂けると思います!!!!

        買取金額等、気になる事が御座いましたら事前に御電話でのお問い合わせにも御対応致しますので・・

        詳しくは072-334-0269迄、御連絡下さい。


        FACEBOOK、やってます!!!!


        FLAG FACEBOOK

             ↑
         
         クリックして下さい。


        オーナー FACEBOOK

             ↑

         クリックして下さい。


        Instagram、始めました!!!!

        『USED CLOTHING FLAG』で投稿していますので、是非フォローの方御願い致します!!



        キッズとレディース、雑貨の商品を取り扱う事になりました!!
        それに伴い、ブログも立ち上げましたのでお時間あればぜひ見て下さいね♪♪


        FLAG.ladys.kids.goods


        これからどんどん商品紹介や、セール商品などを更新していきますので
        よろしくお願いします。

        comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
        ★とりあえずSALEです!!!!★
        category: オーナーのヒトリゴト | author: CAFE,BAR&USED CLOTHING...FLAG
        0

          お盆明けdeドボンな水曜日。

          皆さん、こんばんは。

          昼前から出勤して仕込み・・仕込み・・・仕込み・・・・のオンパレードを潜り向けて意気揚々とOPENも敢え無く撃沈・・・・・・・・

          もう彼此9時間程滞在しておりますので本日は心が折れるのも早漏です。。

          やる事だけやり切っての満足感だけでは物足りませんので・・


          『SALEします!!!!』


          ま〜、ま〜、ええ物が結構残って・・いや、いや、ありますのでお得感はあるんじゃないかと思います。

          期間は決めておりません。

          SALEは夏物中心ですが、秋・冬物も出来るものは割引致します。

          対象外は御座いませんが、10~50%OFFな感じです。

          どれが何%OFFとかは聞いて下さい。


          ってな感じで、今回はゆる〜〜く開催致しますので御時間御座いましたらふら〜〜〜りとお立ち寄り頂ければと思います♪♪


          クレジットでのお支払いはあんまり割り引き出来ません、、すみません。。


          ってな感じで、出遅れ感満載のSALEですので期待はせずにひっそりやりたいと思います・・ww


          あっ、黒板メニュー完成しとります!!!!

          CAFE/BARもどうぞ宜しく御願い致します。


          それでは今週も皆様の御来店をお待ちしております♪♪



          お知らせです。

          U.S VINTAGE/DESIGNER'S BRAND USED CLOTH
          etc・・

          FIREKING/POSTER/ANTIQUE FURNITURE etc・・


          『買取』やってます!!!!



          金欠・タンスの肥やしになっている衣類・雑貨等御座いましたらなんなりとお持ち下さい!!!!


          只今、夏物衣料と致しましてT-sh・ショーツ・サンダル・スニーカー・バック

          バングルやネックレス等のアクセサリーに時計

          そして・・

          ファイヤーキングなどの食器・ポスター・ファブリック等の雑貨類も高額査定させて頂きます。

          メンズ・レディース・キッズ全て御対応させて頂きます。

          恐らくかなりの高額査定させて頂けると思います!!!!

          買取金額等、気になる事が御座いましたら事前に御電話でのお問い合わせにも御対応致しますので・・

          詳しくは072-334-0269迄、御連絡下さい。


          FACEBOOK、やってます!!!!


          FLAG FACEBOOK

               ↑
           
           クリックして下さい。


          オーナー FACEBOOK

               ↑

           クリックして下さい。


          Instagram、始めました!!!!

          『USED CLOTHING FLAG』で投稿していますので、是非フォローの方御願い致します!!



          キッズとレディース、雑貨の商品を取り扱う事になりました!!
          それに伴い、ブログも立ち上げましたのでお時間あればぜひ見て下さいね♪♪


          FLAG.ladys.kids.goods


          これからどんどん商品紹介や、セール商品などを更新していきますので
          よろしくお願いします。

          comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
          ★お盆中の営業のお知らせ★
          category: オーナーのヒトリゴト | author: CAFE,BAR&USED CLOTHING...FLAG
          0

            は〜〜〜、ハァ〜〜〜〜〜な水曜日。

            皆さん、こんばんは。

            明日からお盆休み突入の方が多いようですが、FLAGの営業日程をお知らせ致します。


            8月13日(木) 通常営業
               14日(金) 通常営業
               15日(土) 休み
               16日(日) 休み



            一番頑張り時な15日(土)・16日(日)、お休み頂きます。

            今日・明日・明後日の3日間に全力投球致しますのでどうぞ御時間御座いましたら御来店下さい!!!!

            それでは皆様もお盆休み、満喫して下さいね〜〜〜♪♪

            僕も精一杯楽しみます!!!!


            お知らせです。

            U.S VINTAGE/DESIGNER'S BRAND USED CLOTH
            etc・・

            FIREKING/POSTER/ANTIQUE FURNITURE etc・・


            『買取』やってます!!!!



            金欠・タンスの肥やしになっている衣類・雑貨等御座いましたらなんなりとお持ち下さい!!!!


            只今、夏物衣料と致しましてT-sh・ショーツ・サンダル・スニーカー・バック

            バングルやネックレス等のアクセサリーに時計

            そして・・

            ファイヤーキングなどの食器・ポスター・ファブリック等の雑貨類も高額査定させて頂きます。

            メンズ・レディース・キッズ全て御対応させて頂きます。

            恐らくかなりの高額査定させて頂けると思います!!!!

            買取金額等、気になる事が御座いましたら事前に御電話でのお問い合わせにも御対応致しますので・・

            詳しくは072-334-0269迄、御連絡下さい。


            FACEBOOK、やってます!!!!


            FLAG FACEBOOK

                 ↑
             
             クリックして下さい。


            オーナー FACEBOOK

                 ↑

             クリックして下さい。


            Instagram、始めました!!!!

            『USED CLOTHING FLAG』で投稿していますので、是非フォローの方御願い致します!!



            キッズとレディース、雑貨の商品を取り扱う事になりました!!
            それに伴い、ブログも立ち上げましたのでお時間あればぜひ見て下さいね♪♪


            FLAG.ladys.kids.goods


            これからどんどん商品紹介や、セール商品などを更新していきますので
            よろしくお願いします。


            comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
            new old
            SELECTED ENTRIES
            CATEGORIES
            ARCHIVES
            RECENT COMMENTS
            RECENT TRACKBACK
            LINKS
            PROFILE
            OTHERS
            SEARCH